サクラはそろそろ終わりですが、日中は日に日に暖かくなるのを感じる今日この頃です。クイズラリーも中盤にさしかかり、解答を持った方が続々とケアプラザに来てくださっています。

0406a
クイズラリーのクイズ番号【1番】は別所地域ケアプラザです。クイズの答え合わせもこちらです。大きめのポスターが目印。

0406c
1番のクイズは入り口の右側に貼ってあります。(答えがわからない場合は職員にヒントを聞いてもOKです)

0406b
入り口カウンターの上には解答記入欄のあるクイズラリーマップが置かれています。参加がまだの方はここでマップをゲットしてください。

0406d
5カ所のクイズに解答したら、もれなく参加賞(引き換え券)がもらえます。10個以上解答したら写真左の手作りマスコットなどがもらえます。ほかにもどんなマスコットがあるかはお楽しみに。

※マスコットはなくなり次第終了となりますのでご了承ください。

0406e
クイズラリーに参加されたご夫妻が写真撮影に応じてくださいました。「たくさん歩いて疲れたよ」とおっしゃっていましたが、ニコニコ楽しそうに話しを聞かせていただいて、こちらも嬉しくなりました。

ケアプラザで答え合わせをして参加賞とマスコットをお持ち帰りいただきました。お疲れ様でした。

クイズラリーは4月19日まで実施しています。参加がまだの方は今からでもぜひご参加ください。参加したけど答え合わせがまだという方がいらっしゃいましたらお早めに別所地域ケアプラザまでお越しください。

(すみれショップさんの参加賞のクッキーは美味しいんですよ!)

楽しく歩いて健康になって地域に愛着が深まるクイズラリーです。ぜひご参加ください。










----------ここまで----------